【第五人格】最近の環境では空軍ではついていけない・・・?【IdentityV】

35: 2020/07/06(月) 08:37:28.27
周りの野良が技師占い師空軍で傭兵をピックする俺
 ↓
それをみて空軍から囚人に変えるハングル
 ↓
慌てて傭兵から祭司に変える俺
 ↓
空軍にもどすハングル
 ↓
パリーン

 

心理戦ははじまってるわ😫

 

39: 2020/07/06(月) 08:50:58.66
>>35
俺も空軍使うけど傭兵いてくれると本当にありがたいはずなんだがな
ハングルの常識は違うのかもしれん

 

43: 2020/07/06(月) 08:59:35.83
>>35
めちゃくちゃわかるわ
役割被るとみんな囚人に変えてくる
救助キャラ2人で行きたいから最近は直前で変えるようにしてる

 

46: 2020/07/06(月) 09:08:32.80
味方に空軍がいるときにハンターがボンボンだった時の傭兵の気持ちが分かるか?
とりあえず戦犯ならずに済んで震えてるわ。2回目救助はともかく初手救助で狩られたら立て直しきかんのや
迷ったら空軍でいいぞシュウジはやめろ

 

80: 2020/07/06(月) 09:40:04.82
空軍のケツ元に戻して二丁拳銃にしたら傭兵並みに追えないキャラになると思います😤

 

82: 2020/07/06(月) 09:41:35.88
銃使うごとにボロが出そうになって銃1回につき板窓操作速度と解読速度-20%ならいいよ🥺本職空軍じゃないんだし

 

86: 2020/07/06(月) 09:46:23.65
>>82
インチキ梟に対してデバフ重すぎ😡運営は占いナーフするつもりないから占い以上の鯖4体出さなきゃイライくんの顔でイライラさせられるんだ🥶

 

89: 2020/07/06(月) 09:53:28.63
空軍の信号銃も時間回復するようになればええんちゃう
祭司のロングワープみたいに120秒で弾込めとかなら問題ないでしょ
代わりに箱からでなくなればいい

 

163: 2020/07/06(月) 13:12:15.86
空軍の銃2丁はぶっ壊れだけど、撃たれたらハンターの存在感減るorスキル吐いたことにされるとかの強化したらいいんじゃない?
ハンターの動画見てると、空軍に銃撃って欲しくて近付いてるじゃん
早めに撃たれておいしいとまで言ってるし、もっと当たっちゃダメなものにするべき

 

167: 2020/07/06(月) 13:25:00.55
>>163
その強化なら結局早めに撃たれたらおいしいになる気がしてならないんだが
そもそも現時点で銃が強力だから被害が浅く済む内に撃って欲しいわけで銃の効果強化するのは方向性からして違うのでは

 

164: 2020/07/06(月) 13:14:44.89
みんな銃の使い方が下手っぴなのを「空軍のスペックがわるい😡」って言い訳しててちゃんちゃらおかしいわ🤪

 

166: 2020/07/06(月) 13:19:03.38
>>164
それもそうだな
そもそも空軍使うな
こんな弱いキャラ

 

168: 2020/07/06(月) 13:25:36.34
スペックが悪いというか
今の環境には完全についてこれてないんだよ空軍
天津飯みたいな立ち位置

 

170: 2020/07/06(月) 13:28:32.86
空軍の銃
祭司のロングワープと同じCT仕様にしたら?
その代わり宝箱開けれないキャラ化

 

174: 2020/07/06(月) 13:41:40.37
空軍+傭兵は傭兵で救助行きにくいハンターが来ても行けるという安心感はある
空軍がファーチェ引いたら知らん

 

176: 2020/07/06(月) 14:05:00.84
空軍の銃さけは駆け引きしてくるハンターいたら打ってあげない😝👋💨

 

187: 2020/07/06(月) 14:20:16.45
空軍の銃のスタン時間8秒くらいになればok?なんかスタン時間短すぎてあんまり役に立ってるイメージない

 

引用元: ・【第五人格】IdentityV Part559【無断転載禁止】